Blog

七五三|神社ロケーション撮影|透き通る肌の主役さん

2017/04/02

#753 #Other

どうも!!千葉にあるロケーション撮影を得意とする写真スタジオ、安藤写真館です。

 

今日は東京都より七五三の撮影に来ていただいた素敵な主役さん紹介させていただきます。

 

七五三で神社ロケーション撮影

神社ロケーション撮影のご希望勝浦にある遠見岬神社さんでロケーション撮影をさせていただきました。

紫色の着物がまた映えてとっても綺麗です。

主役の女優さんばりの表情作り!

 

こんなポーズだってなんのその。

「こんにちは〜」は魔法の言葉。

七五三で神社ロケーション撮影も海ロケーション同様人気の撮影プラン

神社の奥ゆかしい日本の文化に安藤写真館の素敵な着物がまた似合います。

そして、主役をより引き立たせてくれます。

 

 

おしゃれなスタジオでおしゃれなカジュアル服で大人っぽく撮影しちゃいました。

 

着物の撮影の後はカジュアル服をコーディネートさせていただき、いつもお洋服とは少し違った装いで撮影!!

安藤写真館の七五三は着物+カジュアル服で撮影できちゃうんです。

 

黒を基調とした大人コーディネート。

主役の黒髪と白い透き通る肌に合わせてスタイリストがコーディネートしてくれました。

 

 

 

少しビビットなリップがまた雰囲気を出してくれます。

着物の時とはまた違う主役の表情も必見です^^

主役の将来の夢お洋服のデザイナーさんになりたいっと言ってました。

将来安藤写真館のカジュアル服の専属デザイナーになってもらいたいな^^

 

 

安藤写真館の七五三では着物で神社ロケーション撮影かカジュアル服で海ロケーション撮影どちらか一つ行くことができます。

 

七五三で神社ロケーション撮影もしくは海ロケーション撮影どっちが人気?

 

県外の方々海ロケーション撮影行く方が多く市内の方々神社ロケーションを希望される方が多いです。

どのロケーションも素敵に撮影できること間違いなしです。

海ロケーション撮影では天気に左右されることが多いので天気予報のチェックは毎日しております。

七五三の前撮りでロケーション撮影をするなら千葉にあるおしゃれな写真スタジオ、安藤写真館にお任せください。