Blog

七五三|4月の撮影がお得です

2017/04/07

#753 #Other

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館かなちゃんです。

今日は勝浦市内の小学校の入学式。

朝からピカピカの1年生たちにたくさん会えました^^

入学式後撮りも受付中です。

ご予約フォームよりご連絡ください。

さて、

大人気の七五三ロケーション撮影、いかがでしょうか?

若葉がキラキラきれいな季節、お外で撮影する七五三は、よりナチュラルな仕上がりに。

4月の撮影料は、1年で1番お得な価格です。

七五三の早撮りは、ゆっくり撮影できる、4月にいかがでしょうか?

ぷっくりほっぺの主役ちゃん、優しい笑顔がとってもキュート!!

着物にベレー帽で、おしゃれ七五三

着物にベレー帽のコーディネートは、アンティークのスタジオにぴったり。

おっきなおめめで、真剣なお顔。

ちっちゃなおてても、可愛い可愛い成長の証です。

大好きなママとパパが見ていてくれるから、ドキドキワクワク、撮影も頑張れます。

お着物の後は、海外から買い付けたカジュアル服でパチリ。

アンティークの本達にかこまれて、きょとん。

お子様の表情が一番に目に入ってくるよう、

安藤写真館のカジュアル服は、白、黒、グレーなど、シンプルな色でコーディネートします。

パッツンの前髪、おっきなおめめ、ちっちゃなおてて、全てがパパとママの宝物。

七五三という節目に、「撮影という体験」も、楽しんでもらいたくて。

そんなわけで、1日3件までのプライベート撮影にこだわっております。

流れ作業にならないお一人お一人と、一言でも多くお話したい!

そんな想いで、皆さまをお迎えいたします。

 

プライベート撮影での七五三は、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。