Blog

マタニティフォト|ロケーション撮影|美男美女

2017/04/08

#Maternity #Other

どうも!千葉にあるロケーション撮影を得意とする写真スタジオ、安藤写真館です。

 

 

今日は館山市からマタニティフォトの撮影に来ていただいた素敵なご夫婦紹介させていただきます。

 

 

お腹を出すマタニティフォトが今人気!!

 

今、マタニティフォトでお腹を出すドレスがとっても人気なんです。

やはり、綺麗なマタニティラインが出るのでマタニティの時にしかできないスタイルだから人気なのかなと思います。

もちろん、お腹を隠すタイプのドレスを着る方もいらっしゃいますのでご安心ください。

 

 

今日のママはチューブトップマタニティガウン、そして持ち込みのハーフパンツで撮影しちゃいました。

全部白で統一してあるので写真にインパクトがとてもあるのと、ママの女優のような雰囲気がまた素敵です。

 

 

スカイブルーの空コバルトブルーの海が写真を幻想的に彩ってくれています。

 

この4月のこの時期のロケーション撮影はとても過ごしやすく、心地よい気候の中撮影できるのでマタニティフォトでロケーション撮影がとても人気です。

 

 

 

 

奥様と旦那様の服を同じ色味で服を合わせることがとても大事

 

 

マタニティフォトで旦那様と一緒に撮影する際はお客様に旦那様にも洋服の色を白で統一していただきたいとこちらからお伝えしております。

それはなぜかというと写真の中でより二人の関係性、統一感をより密接なものにするためです。

 

 

 

 

そして、二人に視線を集めやすくするためでもあり写真の中で一番の主役は海でも空でもないそこに映る二人に目がいくようにとの思いがあります。

 

 

 

 

マタニティフォトで人気の撮影小物No. 1はエコー写真

マタニティフォトお持ち込みの小物で一番多いのはエコー写真

顔がはっきりわかるエコー写真少しピースしているようにも見えるエコー写真

これまでに一番すごいなっと思ったのが、子供の丸まっている形がハート型のように見えるエコー写真がありました。

 

エコー写真一枚一枚たくさんの想いが詰まっているものだと私は思います。

なので、撮影の中でしっかり写り込ませていただきますので皆さん忘れずにご持参して来てください