Blog

七五三|千葉|おしゃれな着物

2017/04/10

#753 #Other

どうも!!千葉にあるロケーション撮影を得意とする写真スタジオ、安藤写真館です。

 

 

今日は七五三の前撮り埼玉県からお越しいただいた素敵な主役さん紹介させていただきます。

 

 

主役はチアリーダー?素敵な笑顔に胸がキュンっとしちゃいます!

 

 

 

主役はチアを習っているということで、チアといえば笑顔!

ほとばしる笑顔が撮影前から炸裂していました!

これはみなさんに見てもらいたいですね

その前に安藤写真館ではご紹介カードというものが存在します。

 

一度安藤写真館で撮影された方が持っているチケットでチケットを渡した方、渡された方がハッピーになるチケットになていますので、近くに安藤写真館をご利用した方に声かけてみてください。

 

 

 

最近新しく変えた場所で撮影させてもらいました。

少し異空間を意識して銀とグレーと白で統一して見ました。どこにでもあるようなスタジオではなく安藤写真館でしか撮れないスタジオ作りにこだわっております。

 

千葉、成田、市原、浦安、茂原、館山にあるいろんな写真館を見てもここにしかないもの目指しています。

もちろん、まだまだなところもありますがみなさんに満足してもらえるように頑張ります。

 

 

なんで色が統一されているの?

 

 

よく統一するという言葉を使うのですが、どんなものも色に関していえば

3色以内にコーディネートするようにいつも心がけています。

これは服のコーディネートの配色の方式で3つ以上色を混ぜ合わせるとまとまりに欠け、安定感のないように見えてしまうんです。

 

そして、色の配分もメインになる色サブメインになる色、最後に差し色になるもので分量を6対3対1ぐらいにするのがベストです。

 

七五三の衣裳選びはいつ行けばいい?

 

お問い合わせで多いのが七五三の衣裳選びはだいたいいつぐらいにすればいいですかという問い合わせがあります。

早ければ早いほどいいと思います。

特に七五三本番、11月に当館の着物を着て外出される方は人気の着物はすぐに予約がついてしまうので早い者勝ちだからです。

七五三の着物は常時みなさんにお見せできるようにしてありますので安藤写真館で七五三の前撮り七五三のお出かけ考えていらっしゃる方はご連絡お待ちしております。