Blog

ニューボーンフォト|新生児写真|今話題沸騰

2017/04/11

#Baby #Other

どうも!千葉にあるロケーション撮影を得意とする写真スタジオ、安藤写真館です。

 

ニューボーンフォトで赤ちゃんの今しかない姿残しませんか?

 

今話題沸騰中ニューボーンフォトの撮影に来ていただいた素敵なお客様紹介させていただきます。

ニューボーンフォト生まれて3日から3週間前後の赤ちゃんを撮影した写真のことを指します。

 

アメリカではほとんどの方が撮影されるようで重要な行事になっているんです。

 

今ではお宮参りの前のまだ小さな命を写真に残しておきたいという方が多いです。

 

赤ちゃん用のベビーベットでママの方をじっと見つめているベビーちゃん。

つぶらな瞳でママへの愛の視線を向けてくれています。

0歳の赤ちゃん衣装は30着ほどありますのできっと、ママの好きな衣装のテイストあると思います。

 

今回は男なのでグレーの赤ちゃんに優しい100%コットンの衣装です。

赤ちゃんの敏感な肌にも優しいんです。

 

 

ママのご用意していただいたものも一緒に撮影できちゃいます。

 

 

今回はママがクラウンをご用意していただいたのでそれを使って撮影もさせていただきました。

 

当館にもクラウンいくつか種類ありますのでご希望の方は申し出ていただければ撮影の中でも使わせていただきます。

赤ちゃんの可愛い仕草お顔をバッチリ撮影させていただくために安定性のある椅子を使用して、たくさんのシチュエーションで撮影もさせていただきます。

お手手をお口に入れる写真は赤ちゃんならではの一枚。

 

ママの用意してくれたクラウンもバッチリ写しております。

 

 

 

他にもお持ち込みのグッズでの撮影もできちゃいます

 

この写真はまさに奇跡的な写真なのでずが敬礼してくれました。

この子は将来大物になるに違いありません。

カメラマン歴が長い私も初めてこのポーズをしてくれる赤ちゃん見ました。

しかも、格好がまたいい!!

こちらのものもママのお持ち込みでインスタグラムで有名な方が鯉のぼりで撮影したのを見てご用意されました。

多分、もしかしたらこの写真の方がインスタグラムにあげたら有名になってしまうんではないかと思っています。

 

ママ、パパ達のご希望のカットも撮影させていたさせていただきます。

ニューボーンフォト、お宮参り、ハーフバースデー、赤ちゃん全般の撮影も千葉にあるロケーション撮影を得意とする写真スタジオ、安藤写真館にお任せください。