Blog

誕生日|シックな黒で|自然体

2017/04/13

#Birthday #Other

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館かなちゃんです!

今日ご紹介させていただくのは、お誕生日記念でご来店の美人ちゃん。

アンティークのスタジオで、ちょっと大人のヘアアレンジ。

カジュアル服も、いつもは着ないブラックでコーディネート。

子供にブラックのお洋服って、意外とよく合うんです。

 

おしゃれ特別バースデーフォトは、女の子のあこがれ

私も七五三の7歳の時の思い出です。

どうしても着たかった濃いピンクのドレス。

髪は、美容師さんにわがまま言って縦ロールの巻き髪 笑

今見返すと、笑っちゃうくらい勘違いなプリンセスでした。

 

特に女の子は、小さいころのおしゃれした思い出を覚えているものです。

私のように、後で見返したとき恥ずかしくないよう、ナチュラルシンプルなお写真、残しませんか^^

今度はおっきなスマイル!!!

ずっと見ていたくなる、楽しそうな笑顔!

まん丸おめめに白いお肌、本当に美人ちゃんです。

お宮参りから撮影させていただいて、もうこんなに大きくなって。

とっても感慨深いものです。

 

笑顔、ふとした顔、時には困り顔に泣き顔。そんな自然体なあなたの全てが宝物

私たちも一緒に、お子様の成長を見られること、とてもうれしく思います。

ママ、沢山のご協力ありがとうございます!

おかげで沢山のかわいい写真、撮れました^^

 

ナチュラルおしゃれスタジオ撮影の他に、海ロケーションでの撮影もおすすめです!

ロケーション撮影ができるのは、個人差がありますが、ハーフバースデー(生後6か月)から。

お天気予報で雨と予報された場合は、お日にち変更、もしくはスタジオのみの撮影かご相談させていただきます。

だんだんと暖かくなり、気分もルンルンな春、子供のロケーション撮影に挑戦してみませんか?

ご予約状況ですが、七五三の撮影で混雑し始める9月のご予約が土日を中心に埋まって参りました

9月に撮影をお考えのママ、ご予約はお急ぎください!

 

また、ご家族写真も撮影される場合、パパママも、白、黒、グレー、ベージュなどでお越しいただけますと、より統一感のある、ステキな写真になります。

その他ご不明な点など、お気軽にお問合せください。

 

ホワイトのスタジオふんわりナチュラルに。

アンティークのスタジオシックに、おしゃれに

海ロケーションドラマチックに、バースデーフォトを、より特別な日にしませんか。

 

Facebookなどのアイコンにもぴったり!

おしゃれなお誕生日記念の写真は、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。