Blog

姉妹でバースデーフォト|優しい写真はお好きですか?|はい好きです

2017/04/14

#Birthday #Other

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館かなちゃんです!

今日ご紹介させていただくのは、お誕生日記念でご来店の美人姉妹ちゃんです!

 

妹ちゃんは、ひたすた無邪気に。

お姉ちゃんは、妹ちゃんを誘導するように、優しく寄り添う。

それぞれが愛しくて、胸がキュンキュンしちゃいます。

私たちが堪らなく思うのだから、パパやママ、ご家族はなおさらでしょう。

 

Facebookインスタグラムなどでよくいただくお言葉。

「優しい写真ですね。」

安藤写真館の写真が、「優しい写真」と言われる秘訣。

それは、第一に、子供が楽しんで、普段の表情を見せてくれるから。

第二に、パパやママが近くでリラックスして見ていてくれる安心感。

第三に、子供がナチュラルに見える撮影法。

お一人お一人でも撮影させていただきました^^まずは妹ちゃん!

おっきな松ぼっくり、どこに落ちてたの?

いろいろ問いかけてくれる、好奇心旺盛な年。

もじもじの内またが、なんとも可愛いのです!

おっきな窓から射し込む太陽の光が、主役ちゃんをいっそうキラキラに輝かせてくれます!

白とグレー、シルバーで統一された空間は、よりおしゃれな写真に。

お次はお姉ちゃん^^

お姉ちゃんは、とってもオトナ。

笑った写真より、クールで大人っぽい写真が撮ってほしい。

そんな意思が感じられたお姉ちゃんは、リクエスト通り大人っぽく。

一流ブランドのモデルさんのように、かっこよく、印象に残るような写真を

 

カメラマンのけんちゃんは、以前からずっと一流のモデルさんを撮影しておりました。

その経験から、どんなリクエストにもお応えできます。

引き出しの数は無限大?!

かなちゃん自慢の弟なのです。笑

姉妹そろってのお誕生日記念、それぞれの個性がいっぱい詰まった、ステキな体験になります。

「モノ」(写真)だけではなく、「思い出」(ステキな体験)を提供できるよう、毎日奮闘しております。

ただ、そんなに気張ったものではなく、スタッフみんなが自然体で。

お客様との距離を少しでも縮めたい、そんな気持ちです^^

予約状況やご不明な点などは、お気軽にお問合せからどうぞ。

 

商品は、撮影後のお写真選びの時(基本後日)にお決めいただきますので、撮影の際は料金のお支払いはごぜいません

 

おしゃれナチュラルバースデーフォトは、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。