Blog

七五三記念|またお兄ちゃんになったね|神社ロケ

2017/04/17

#753 #Other

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館かなちゃんです!

突然ですが、桜ロケーションご希望の方はご予約をお急ぎください!

4月らしい暖かさが続く日々、満開の桜もハラハラと散り始めました。

昨日までに、入園、入学のお客様に多数ご来店いただき、桜の下でのロケーションフォトが撮影できました^^

青空に映える淡ピンクの桜と、キラッキラの1年生!最高の写真が撮れます。

みんないっぱいお友達作ってね!

桜ロケーション、ご希望の方はご予約をお急ぎください。

急なキャンセルで空きがある場合がございます。

 

さて、今日ご紹介させていただくのは、七五三でご来店のイケメンくん。

夏にご来店の時はスッキリ坊主だったのに、今回会ったらこんなヘアスタイルに!

どっちのヘアスタイルもかっこいいぞ!

よ!イケメン!

安藤写真館オリジナルの羽織袴で撮影です。

爽やかに、シンプルに、おしゃれにな七五三にもってこいの白とグレーのお着物。

主役くんにもとってもよく似合っております。

神社でロケーションもさせていただきました!

まるで歌舞伎役者のようなオーラ、これが5歳の放つオーラ?!大人顔負けです。

会うたびにお兄ちゃんになっていく主役くんがまぶしすぎます。

 

七五三は、大きな節目の記念。いろいろ撮影したい!そんなママへ。

安藤写真館七五三は、お着物とカジュアル服、両方撮影できるます。(追加料金無し)

しかも、お着物での神社ロケーションまたはカジュアル服での海ロケーション、どちらかお選びいただけます。(追加料金無し)

つまり、スタジオロケーション、どちらも撮影できちゃうんです^^

撮影は、だいたい2時間

これ、普通の写真館より、かなり長いんです!!

1組1組を丁寧に、寄り添って、撮影させていただきます。

お次はカジュアル服で、撮影です。

真剣なまなざし。

子供が見せる、可愛い瞬間。

横顔は、ちょっと大人っぽすぎて、寂しい気持ちになります。

いっぱい遊んで、いっぱいお話してくれてありがとう!

ママ、いつもご協力ありがとうございます^^

また成長した姿を見られるのを楽しみにしております。

 

安藤写真館七五三おしゃれなオリジナルのアンティークのお着物を取り揃えております。

シンプルに、そしてナチュラルに。

ロケーションではドラマチックに。

七五三ロケーションフォトなら、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。