Blog

マタニティフォト|人気のマタニティドレス|素敵なママ

2017/04/18

#Maternity #Other

どうも!千葉にあるロケーション撮影を得意とする写真スタジオ、安藤写真館です。

 

今日は人気のマタニティドレスを着て撮影した素敵なママ紹介させていただきます。

 

 

お腹を出さないタイプで人気のドレス

 

安藤写真館のマタニティフォトではお腹を出すタイプ出さないタイプのドレスがあります。

出さないタイプの人気のドレススターウォーズのお姫様が着ていそうなドレスになります。

 

 

アンティークスタジオによく似合うお洒落なマタニティドレス

優しいママの雰囲気にぴったりあっています。

生地の質感もしっかりしていて、少し生成り色が入っているのでそれがまた優しい雰囲気を出してくれます。

 

 

マタニティフォトいつ撮影するのがいい?!

 

マタニティフォトの撮影に一番適している時期なのですが、安藤写真館では臨月近くが一番良いと思います。

一番お腹かが大きくなり、お腹のラインが一番綺麗に見えるのでオススメしております。

あとは体調との相談にもなります。

 

 

マタニティフォト撮影までの期間何を準備すればいい?

安藤写真館のマタニティフォトの撮影されるママたちによく聞いて多かったことなのですが、予約いただいてそれからの間ママたちは撮影の中に入れたい小道具、サッシュベルトファーストステップシューズプロップスなどネットで見つけて購入だったり、自ら作られる方もいました。

 

あとはこんな感じに撮影してもらいたいなど画像の検索など撮影へのイメージを膨らませるようです。

マタニティフォトの画像検索なら[ピンタレスト]という画像サイトが一番いいと思います。

 

とにかく、お洒落!!

海外のサイトで登録も必要なのですが、フェイスブックのアカウントを持っていればそのアカウントではいれちゃうので是非是非見てください。

 

 

 

ユニークなマタニティフォトもいいものです

 

この写真は旦那様のアイデアで出社するのを見守る妻。

ポーズも全て旦那さまが監修のもと撮らせていただきました。

 

左手がいい感じですね。

ユニークなマタニティフォトも提案していただければ撮影させていただきますし、こちらからみなさんにあうようなマタニティフォトのポーズ提案させていただきます。