Blog

和やかなウエディング|可愛いビジュードレス|海ロケーション

2017/9/2

こんにちは!千葉にあるフォトウエディング、写真だけの結婚式はいかがでしょうか。

安藤写真館のかなちゃんです。

ステキなウエディングカップルのご紹介です。

ご予約のお電話の時から伝わる優しい雰囲気。

ご来店いただいて、やっぱり確信する新郎様、新婦様のとてもいい雰囲気。

初対面なのに、まるでずっとお付き合いのあるかのような、和やかな雰囲気で過ごさせていただきました。

 

かなり緊張でとまどう新婦様に、新郎様が優しく声をかけます。

喧嘩はしないというお二人。お家が安らげるって素晴らしいですよね。

優しい色味のドレスは、新婦様の雰囲気にぴったり。

ハイライトとローライトのヘアーを活かした外人風ゆるふわヘアアレンジをさせていただきました。

 

ウエディングのヘアアレンジで、今人気NO1のゆるふわヘア

 

波ウェーブで可愛く、おしゃれにきまります。

またマーメイドのようなフォルムが、海ロケーションにもぴったりですね。

海では基本風が強いため、その日の天候によりアップスタイルをおすすめする場合がございます。

新婦様のご希望もお気軽にお聞かせください。

新婦様が手作りされたぬいぐるみのお衣装。

これがめちゃめちゃ可愛い。ディズニー好きなかなちゃん、キュンキュンしちゃいました。

お天気は青空の中に雲があり、ドラマイチックな写真に。

お日様が出たり、陰ったり、まるで映画の中にいるような撮影でした。

ウエディングドレスはホームページに載っているものだけ?

 

安藤写真館では、不定期にドレスが入荷されます。

それは、私達スタッフが見て可愛い!と思うドレスと巡り合えた時なので、不定期なのです。

なので、ホームページにはアップできていないドレスもあるかも?

アンティークドレスをはじめ、有名ブランドはもちろん、無名ブランドでも可愛いものを厳選してご用意しております。

女性目線の可愛いドレス、ご覧いただけば、きっとお気に入りが見つかるはず。

ドレスに合わせて、ハンドメイドのおしゃれでナチュラルな髪飾りもご用意しております。

ネックレスやグローブ、ベールなどなどは、あえてご用意しておりません。

飾りすぎないウエディングフォト、一緒に楽しみましょう。

新郎様、新婦様、沢山お話ができてうれしかったです。

またお会いできるのを楽しみにしております。

お写真のお仕上がり、お楽しみになさってくださいね。

 

ナチュラルでおしゃれなウエディングフォトなら、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。

Author

安藤 健太

安藤 健太

KENTA ANDO

結婚式場、写真スタジオ、フリーランスフォトグラファーなど、たくさんHPある中、安藤写真館のフォトウエディングページ見ていただきありがとうございます。  続きはこちらから

独創的なウエディングフォトの追求。