Blog

真夏のウエディング|リゾートウエディング

2017/9/4

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館のかなちゃんです。

最近というか、ここ10年くらい行きたい国がインドネシアのバリ島。

しかし、自分のスケジュールと政治状況が不安定なため行けていないのが現状です。

透き通った海の近くでのんびりゆったりしたいものです。

 

今日ご紹介させていただくのは、ラブラブなウエディングのお二人。

新郎様はサーフォン焼けでこんがり。

新婦様の色の白さが際立ちます。

最高のお天気の下、しっとりと撮影させていただきました。

 

ウエディングの撮影では、ご家族での撮影も可能

 

せっかくのウエディング撮影、ご家族とも一緒に幸せを共有しましょう。

二人の撮影の他にご家族で撮影しても追加料金無し。

二人でしっぽり撮影するのもステキですが、ご家族親戚集まって賑やかな撮影も楽しいですね。

ご夫婦それぞれの幸せな思い出つくりましょう。

ご要望などもお気軽にご相談くださいませ。

海ロケーション撮影、冬も撮影できるの?

 

海ロケーション撮影は、お客様がよろしければ1年中撮影可能でございます。

新婦様がご妊娠の可能性がある場合、体調の悪い場合はご遠慮ください。

風が強い海ですので、温かい上着、ホッカイロなど防寒対策をお願いいたします。

ですが、冬の撮影は空気が澄んでいるのも事実。

よりドラマチックな撮影ができる確率があがります。

新郎様、新婦様の無理の無い範囲で、楽しい思い出を作りましょう。

最後は新婦様のナチュラルショット。

後ろから射す日差しに、キラキラ光る髪。

まるで女神のような美しさです。

同性でも見惚れちゃうほどキレイでした。

新郎様、新婦様、お父様お母様、沢山のご協力ありがとうございました。

暑さ厳しかったですが、賑やかな撮影、とても楽しかったです。

ご結婚、おめでとうございます。末永く幸せなご家庭をお築きください。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

海でのロケーション撮影は、ドラマチックなウエディングにぴったり。

 

東京神奈川埼玉茨城など、千葉県外から沢山のご夫婦にご来店いただいております。

料金はヘアアレンジ、メイク、ドレスタキシードなどが全て込み。

ご妊娠中の新婦様用のドレスもございます。

ドレスのアップグレード料金もございません。ご不明な点などはお電話またはメールにてお気軽にどうぞ。

 

おしゃれウエディングフォトは、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。

Author

安藤 健太

安藤 健太

KENTA ANDO

結婚式場、写真スタジオ、フリーランスフォトグラファーなど、たくさんHPある中、安藤写真館のフォトウエディングページ見ていただきありがとうございます。  続きはこちらから

独創的なウエディングフォトの追求。