千葉で撮影する独創的なフォトウェディング

千葉のウェディング写真|安藤写真館

Blog

フォトウエディング|しっとり大人な写真|海ロケ

2018/1/30

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館のかなちゃんです。

宝塚にはまりすぎるあまり、エリザベートという演目の曲を空で歌えるようになりました。

中毒性のあるそれぞれの曲が頭の中から離れません。

いつかまた宝塚を観に行きたいものです。

でもなかなかチケット取れないんですよね。

近くに住んでいたら当日券狙いで当日チケット売り場にいけるのに。

愚痴のようになってしました。気をとりなおして。

 

今日ご紹介させていただくのは、フォトウエディングでご来店の夫婦。

新婦様のリクエストは、しっとり大人なフォトウエディング

ご遠方にもかかわらず、前もって衣装合わせと打ち合わせにご来店いただきました。

ご足労おかけいたしました。

おかげで、当日はスムーズに進行させていただけました。

お二人の明確なイメージがあったのも、撮影にかける想いがひしひしと伝わってきました。

 

新婦様の雰囲気にぴったりな、すっきりまとめたダウンスタイル

華奢な体には繊細なレースのウエディングドレス

とてもステキでした。

新郎様との2ショット。

まるでプライベートビーチのような静かで穏やかな海辺での撮影となりました。

新郎様のキレイなヘアも相まってまるで海外のウエディングを見ているような気分になりました。

キラキラ光る波とお二人の笑顔。

しっとりの写真の合間にこういったおちゃめな写真。

お二人の和やかな雰囲気がとってもいい感じ。

 

 

お二人とも、今日も楽しく結婚生活を送られていることと思います。

ご遠方ではございますが、何かの機会でお会いできるのを楽しみにしております。

この度は、楽しい時間をありがとうございました。

フォトウエディングで海までの移動手段は?

 

安藤写真館海ロケーションを行う海まではお車で10分程度の場所。

そこまでは、当店の車が先導し、ご自身のお車でご移動いただいております。

もしお車ではなく、電車で御来店の場合は、当店のお車で移動させていただきます。

時には新婦様がドレス姿で運転される場合も。

一緒に楽しい思い出を作りましょう。

 

寒い季節ですが、その分空も海もいっそう青さを増してきました。

冬も、もちろんロケーション撮影を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

海ロケーションでも撮影できるおしゃれなフォトウエディングでは、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館におまかせください。

Author

安藤 健太

安藤 健太

KENTA ANDO

結婚式場、写真スタジオ、フリーランスフォトグラファーなど、たくさんHPある中、安藤写真館のフォトウエディングページ見ていただきありがとうございます。  続きはこちらから

独創的なウエディングフォトの追求。