Blog

フォトウェディング|強い絆が感じ取れる|色鮮やかなお写真

2018/3/25

こんにちは!千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館のかなちゃんです。

暑さ寒さも彼岸までと聞いたことがありますが、彼岸明けの勝浦はぽかぽか陽気の快晴です。

ソメイヨシノもつぼみを大きく膨らまして今にも咲きそうな気配。

いよいよ春到来の予感です!

海ロケーション撮影的にも、過ごしやすい気候の春は打ってつけ。

今日の海岸は春らしい気持ち良いそよ風が吹いて、真っ青の海から穏やかな波が寄せていました。

ぜひ勝浦にいらしてくださいね。

 

さて、今日ご紹介させていただくのは、フォトウェディングでご来店のご夫婦です。

ウェディングドレスにお着替えをしてスタジオのアンティークルームで撮影です。

温かみのある木張りの壁と床のお部屋でドレスをふわっと大きく広げたお写真を撮りました。

きれいにまとめたヘアに髪飾りをつけて、にっこりと笑顔を浮かべて振り返った姿がとっても幸せそうです。

ウェディング撮影

2枚めは、ロケーション撮影に出かけました。

春の暖かい休日のお昼時、野原で愛するお二人がピクニックしているイメージでの撮影です。

新郎様が大きな笑顔で、新婦様のウェディングドレス姿をカメラにおさめている、楽しいお写真になりました。

撮られている新婦様も本当に楽しそうに笑っていますね。

ウェディング前撮り

でも、安藤写真館では楽しそうな表情のお写真だけでなく、しっとりとしたウェディングフォトも撮影します。

いつかお写真を見返したときに大切な「あの瞬間」がまるで目の前にあるかのように色鮮やかに五感で感じ取れるお写真を残したい。

そのためには、さまざまな角度から独創的かつ個性的に、ウェディングという人生の大事な節目を迎えたお二人をお写真に撮りたいと考えております。

最後にご紹介するのは、しっとりとした表情でクールなお写真です。

砂の丘とその向こうに広がるブルーオーシャンと青い空、白い雲をバックに新郎様がしっかりと新婦様を後ろから支えます。

新婦様の安心したお顔が新郎様への強い信頼を物語っていますね。

まるで映画のワンシーンのような1枚に仕上がりました。

ウェディングフォト

新婦様、新郎様ありがとうございました。

お二人の絆の強さが感じられる、楽しい撮影となりました。

また、何かの機会にお二人にお会いできる日を心待ちにしております。

 

Q1.ウェディングフォトで打ち合わせは必須ですか?当日いきなり撮影もできる?

 

新しく始まる生活やお仕事でお忙しい中の撮影ですので、ご来店でのお打ち合わせが難しい場合はお電話メールでのこまめなやりとりでお打ち合わせ可能です。

当日いらっしゃった際に、ワードローブの中からウェディングドレスをお選びいただけます。

アクセサリーなどの小物系につきましても、コーディネーターが臨機応変に対応させていただきますのでご安心ください。

その他ご不明な点やお悩み・ご不安がございましたら、お気軽にお電話メールにてお問い合わせください。

 

Q2.ウェディングフォト撮影でなにか持っていったほうがいいものはある?

 

ウェディングのお写真にお二人の大切な記念の品やリングなど、写し込みたいものがございましたら、ご持参ください。

お写真の中に入れて撮影することができます。

 

Q3.うちの犬や猫も連れて行って一緒に撮影できますか?

 

わんちゃんやねこちゃんも大事な家族の一員です。

ウェディングという大切な記念写真に一緒におさまりたいですよね。

一緒に連れてきていただければ、お写真を撮影することができます。

ご予約の際に、その旨お知らせいただけますと大変助かります。

撮影料は変わりませんのでご安心ください。

 

おしゃれなウェディング撮影は、千葉にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ、安藤写真館にお任せください。

Author

安藤 健太

安藤 健太

KENTA ANDO

結婚式場、写真スタジオ、フリーランスフォトグラファーなど、たくさんHPある中、安藤写真館のフォトウエディングページ見ていただきありがとうございます。  続きはこちらから

独創的なウエディングフォトの追求。